MENU

ブログ

2020.07.31

デイキャンプ(年中)

今日は、楽しみにしていた『デイキャンプ』☆みんなの顔は、とっても輝いていましたよ

園長先生の話もとっても真剣に聞いていました。来年の、山賊キャンプを今から楽しみにしていますよ♡

体育館でのアスレチック!!園長先生やたくさんの先生と一緒に遊び大満足(#^.^#)

みんな、たくさん食べてくれました!!おいしいって声がたくさん聞こえ嬉しかったです(^_-)-☆

足水!!たくさん遊んでかいた汗も冷たい水に入り、心も体もリセット♡

 

いつもと違うみんなのいない静かで暗い幼稚園へ、園内探検!!

みんな、何があるかとドキドキな体験しました。少し泣いてしまった子どももいましたが、みんなで探検し『ゆうきのしるし』ゲット☆よく頑張りました

火の女神さまも、幼稚園に来てくれました!!火をもらい子どもたちも約束事をしました!!みんなで、キャンププファイヤーの火のたくさんの色を見ながら♪キャンプだホイ♪を 楽しく踊りました(^^♪

 

スイカ割では、お友だちをいっぱい応援団!!代表のお友だちは、とっても頑張って割ってくれました見事に割れたスイカ花火を見ながらおいしくいただきました!!

 

あっという間のデイキャンプ!!とっても楽しい時間となったことでしょう(*^^*)