MENU

ブログ

2020.08.30

令和3年度 入園説明会

令和3年度の入園説明会を行いました。

幼稚園の先生たちみんな、新しいお友だちに会えるのをとても楽しみにしていました♡

初めて幼稚園にお友だちもいましたが、泣く姿はなくおもちゃで遊んだりお絵かきをしたりパズルで遊んだりとお母さんやお父さんがお話を聞いている間おりこうさんに過ごしてくれていました(#^.^#)  また遊びにきてね~!!待っていますよ☆彡

気になることなどありましたら、些細な事でもお気軽にお声かけ下さいね!             暑い中の、たくさんのご参加ありがとうございました。

令和3年度新規のご入園を理事長、園長をはじめ職員一同でお持ちしております♡