MENU

ブログ

2020.11.16

バス遠足に行ってきました♪

11月6日(金)に年少さんと年中組さんがうみたまごに、11月13日(金)には年長さんがアフリカンサファリにバス遠足ばすに行きました!

<うみたまご>

年少さんはタッチプールで海の生き物に触ったり、イルカのショーを見たりしました。ショーでは水がかかってびっくりすることもあったけど、飛び跳ねるイルカさんたちに大興奮でした!

年中さんはあそびーちで水の中に入ったり、遊具で遊んだりしました!

田ノ浦ビーチで食べたお弁当、美味しかったよ♪

<アフリカンサファリ>

サファリバスに乗ったり、園内を散策していろんな動物さんと触れ合ったり、ごはんをあげたりしたよ!

楽しすぎて、帰りのバスでは夢の中♪