MENU

ブログ

2020.11.14

一日入園

令和3年度4月に入園予定の、新しいお友だちがたくさん遊びに来てくれました!お天気が良かったので、園庭でアンパンマン体操やおでんぐつぐつ体操をしました♡ 初めてなのにとても上手だったね♥ 

おみせやさんごっこもしました。おいしそうな食べ物をたくさんお買い物していましたね! 好きなものを持ち帰りました!お家であそんでいるかな?

先生たちとお話もしましたね。きちんとお名前やお家の人の事など教えてくれました♡ ちょっぴり恥ずかしがり屋さんもいましたね!

制服や体操服の採寸もしました。来春が楽しみで、制服をきたまま走り回るお友だちも見られました♡ 来年の一日入園も待ってますよ!! 元気に遊びに来てね♥