MENU

ブログ

2021.11.05

バス遠足inうみたまご(年中)

みんなが楽しみにしていたバス遠足🚌(うみたまご)お天気にも恵まれてよかったね☀

 

 

 

 

 

                                うみたまごに到着🐡たくさんの海の生き物に会えるのが待ち遠しい 子どもたちでした。

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

まずは、あそビーチ! イルカさんに少しでも近づこうと冷たい水の中を入っていきました。そっとそっと静かに離れたところから観察したよ🐬


 

 

 

 

 

 

 

    次はお待ちかねのイルカショー🐬去年と同じびしょぬれゾーンへ。小さなタオルで水しぶきをよけようと頑張ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

                          

 気持ちよく水しぶきで濡れた後は館内散策。大きなトドやセイウチ、アシカ、ペリカンたちに釘付けでした👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

楽しかったうみたまごとお別れして、いよいよお弁当タイム!お父さんお母さん、とってもおいしかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んで帰りはZZZ・・・ いい夢みたかな~(*’ω’*)

 

 

 

 

 

今年のうみたまごもとっても楽しかったね💖