MENU

ブログ

2022.03.19

🌸~卒園式~🌸(年長)

3月19日(土) もりまち幼稚園の卒園式が行われました。

教室の窓ガラスには卒園児の思い出が…保護者に手を引かれ、登園する子ども達。入園したころとは違い、きりっとした顔に3年間の成長が表れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園証書をもらった後には、子どもたちから先生たちへ感謝の花束が贈られました。受け取る先生たちの目にも涙が……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見守ってくれた保護者に向けて感謝の言葉と歌を贈りました。歌ってる最中には保護者だけでなく、子どもたちや担任にも涙が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いつでも帰っておいで!ピカピカの1年生で会えるのを楽しみに待ってるよ!!