MENU

ブログ

2022.11.18

︎🌼R4年度・11/12・一日入園①🌼

令和4年度の第1回目の一日入園が行われました🌷

登園してきたおともだちと、朝のお集まり。

アンパンマン体操をしたり、『バナナなの?』という体操を

一緒にしたよ( ¨̮ )♪

 

 

 

 

朝のお集まりのあとは、お店屋さんで遊んだよ

こちらは魚釣りコーナー🐟

沢山釣れたね💮

 

 

 

 

 

面談の様子

 

 

 

制服の試着〜

幼稚園の制服を着てなんだか嬉しそう

かっこいいポーズ!😆

 

 

 

お店屋さんに行くために、自分だけのカバンとお財布を製作中…

好きなシールを好きなだけ貼ったよ

素敵なカバンができたね✧︎

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはパン屋さんとアイス屋さん🍨美味しそう😋

 

 

 

 

最後に帰りのお集まり

大きな栗の木の下で とおかえりの歌をみんなで一緒に歌ったよ♪

 

 

 

体操もお歌も、覚えてくれてたら嬉しいなぁ〜🌸

また一緒に遊ぼうね!