MENU

ブログ

2023.12.02

🎹音楽発表会~おたのしみ会Part1~🎹

12月2日(土)音楽発表会がありました。今年はインフルエンザの影響により一時練習が出来ない時もありましたが、子どもたちは負けじと一生懸命練習を重ね、その成果を保護者の皆様におみせすることができました。

 

<ひばり>

自分たちのお父さん・お母さんだけでなく、会場の沢山の方々に注目されても泣くことなく、元気いっぱいに歌ったり、楽器を鳴らして楽しんでくれました。

 

 

 

 

 

<年少>

ステージの上からお母さんたちを見つけると、思わず手を振る子ども達が多かったですが、曲が始まるとピタッと止まり、歌い始める姿に成長を感じました。

 

 

<年中>

ぎりぎりまで楽器や歌の練習を頑張っていた年中さん。本番は、思い切り披露できて満足気な表情をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

〈年長〉

さすが年長さん!合奏・合唱・手話うたも、心を合わせて最後までかっこよく披露してくれました。

 

 

 

 

 

たくさんの拍手をありがとうございました。