MENU

ブログ

2023.12.15

🎄クリスマス会🎄

今年も、クリスマス会が行われました🎄子ども達は、お気に入りのお洋服を着て登園🤶気分はウキウキワクワク🎵

 

 

役員のお母さん達による⭐︎なぞなぞ⭐︎元気に手を挙げて答えました!

遠くから聞こえてくる鈴の音!そして・・・ついにトナカイに連れられて、サンタさん登場!!!今日いちばんの歓声(≧▽≦)

代表のお友だちが、サンタさんにプレゼントをもらいました。Ⅰ年間頑張ったもんね☆

プレゼントのお礼に、子ども達から歌のプレゼントをしました🎵

最後は、先生達による劇♪笑いありの楽しいステージでした!

お部屋では、お楽しみ給食に、クリスマスケーキ♡楽しい1日だったね♪お家にもサンタさんが来てくれるといいね(≧▽≦)