MENU

ブログ

2024.03.07

お別れ遠足(ひよこ・ひばり) 

今日は、待ちに待った園内遠足。天気にも恵まれ暖かい日でした。手を繋いで出発!リュックの中は、お弁当と、お菓子が、入ってます。いつもの園庭だけど何だかウキウキ、園庭を一周して、ジャングルジムや、石の橋で、記念写真を、撮ってニコニコです。次は、テラスに、リュックを、置いて、お楽しみの宝探しです。保育士皆んなで作った、手作りおもちゃ!ヨーイドンで、ジャングルジムや、滑り台の陰に、隠れているお宝を見つけて、大はしゃぎ、良い思い出になりました。他には、むっくりくまさんなどして、遊びました。最後は、お待ちかねのお弁当です。今日は、特別、広いテラスにシートを広げて食べました。美味しかったよ。パパ、ママありがとう!おやつも食べて楽しい1日に、なりました。