MENU

ブログ

2020.03.21

卒園式☆年長☆

令和元年度 もりまち幼稚園 卒園式💛

年長さん59名☆たくさんの思い出がある幼稚園とお別れの日を迎えました。子どもたちは、卒園し期待を胸に4月から小学生になります。

入場してきた子どもたちは、堂々とした姿でしたよ。

 

 

緊張した様子で座る子どもたち。たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきとても喜んでいました☆!

お別れの言葉は何度も練習をして覚えました。大きな声で気持ちを込めて言うことが出来ていましたね♪

もりまち幼稚園での思い出は、数えきれないほどあると思います。たくさんの行事を通して学んだこと、体験したこと、経験したこと、全てのことが今となっては大きな自信となり、そしてこんなにも体と心が大きく成長することが出来ました♪

 

 

大好きだった先生たちに感謝の気持ちを伝えに行く子どもたちの表情はとても輝いていました☆彡

 

 

この日はいつも以上に子どもたちの笑顔を見ることが出来ました。

みんなとお別れするのはとっても寂しいけど、もりまち幼稚園で過ごした思い出を胸に、小学校へ行っても頑張ってくださいね!先生たちは応援しています!