MENU

ブログ

2024.05.28

令和6年度 すくすくクラブ開級式

今年度も未就園児のお子さまを対象として、ささやかですが遊びの会を開催致しました。今日は大雨の中、もりまち幼稚園に遊びに来てくださりありがとうございました😊 手足口病やお熱の為、欠席になってしまったお友だちが多くてちょっと寂しかったですが、ひばりぐみの子どもたちと一緒にお歌を歌ったりお絵描きをしたり、ボールハウスで遊びあっという間の時間が過ぎました^_^  お片付けもとっても上手だったね❗️遊び疲れたのかな?  「おやつは〜❓」と聞いてきたJくん🩷可愛かったですね❗️  1番小さいのに好きな遊びに集中していたRちゃん⭐️素晴らしかったです❗️ 参加してくださったお友だちは、アンパンマンのお土産がありました🍪 またお母さんと遊びに来てね〜🖐️