MENU

ブログ

2025.11.07

バス遠足🚌💨(うみたまご)

年少、年中さんは、うみたまごにバス遠足に行きました🚌💨

とってもいいお天気で、セイウチに触れたり、タッチプールでひとでや魚に触れたり、みんな興味深々🐟怖がらずに魚に触れようとするので、魚がびっくりして逃げていく様子もみられました。

みんなが一番楽しみにしていたイルカのショー🐬✩.*˚年少さんは、イルカの水しぶきを全身に浴びて、大はしゃぎ。年中さんは、イルカたちの泳ぐスピードや高いジャンプに大歓声。

あそびーちの海の水や珊瑚の砂浜の感触も気持ちよかったね🪸

たくさん遊んだあとは、田ノ浦ビーチでお弁当🍱お母さんの作ってくれたお弁当に大喜び💓‪とってもおいしかったよ。

帰りのバスは、疲れて眠っているお友だちもいましたよ。バス遠足の夢をみたのかな?

たくさんの楽しい思い出がまたひとつ増えた、あっという間の一日でした🍀︎✨