MENU

ブログ

2020.11.24

ブルームハート『キッズステージ!』✨(年長)

   11月23日(月祝)に年長さんがパークプレイスにて開催されたイベント、ブルームハート『キッズステージ!』に参加しました。

 この日の為に、毎日練習に頑張ってきました。普段買い物で訪れる場所で踊りや歌を披露で出来るという事にとても喜んでいた子どもたち。この日をずっと楽しみにしてきました!

 ステージ中央にはキラキラ光るイルミネーションが…✨クリスマスツリーも飾られていて、始まる前から大興奮でしたよ♪

 まずは、よさこい『ソイヤ!まとい節』です。みんなの動きが揃っていますね。キリッとかっこいい表情の子どもたちです!

      

      

 次は、『府内ぱっちん』です。なんとダイナミックに噴水の周りを大きな円になり、踊り歩きました。 元気いっぱい、一生懸命に踊りました!

      

      

 次は、歌です。もりまち幼稚園の年長さんが歌い継いできた『たんぽぽ』です。心を込めて、気持ちを一つに届けます。

      

 『赤鼻のトナカイ』では、手話をして歌いました🎵サプライズ演出で雪も降ってきて会場も盛り上がりました❆

     

 とても貴重な体験をさせてもらい、さらに自信もつき、また一つ大きく成長した子どもたちでした(*^^*)いい思い出が増えたね💓