MENU

ブログ

2020.12.05

🎶 音楽発表会 🎶

12月5日(土)に音楽発表会がありました♪

 コロナ禍ということで、今回見学者は各家庭1人までとさせていただきましたが、子ども達は見に来てくれた保護者に向かって一生懸命歌う姿や楽器を演奏する姿を披露出来ました♡

<ひばり組>

太鼓を元気に叩いたり、スズを一生懸命振って鳴らす姿がかわいかったです♪

泣く子どももいずに良かったです。

<年少 合奏>

木琴やマラカスなどたくさんの楽器を使って、一生懸命演奏していました♪

<年中 合奏>

スズやタンバリンをポーズを決めたまま演奏したり、大太鼓に合わせて小太鼓を一生懸命叩く姿が印象的でした(^_^)v

<年長 合奏>

さすが年長さん☆彡とっても上手でした(^O^)みんなが、楽しく合奏してくれていましたよ!!

<年少 合唱>

英語の歌では、元気いっぱいに腕を振りながら歌ったよ♫

<年中 合唱>

「エイヤー!」の掛け声と振り上げる手が元気いっぱいでした♪

<年長 合唱>

歌によって楽しそうに歌ったり、悲しそうに歌ったりと切り替えが上手でした。

各学年、みんなとっても頑張り披露する事が出来良かったです♥みんなのやり遂げた笑顔もたくさん見られました!!

保護者の方々も、ご協力ありがとうございました( *´艸`)