MENU

ブログ

2021.02.19

マラソン大会!全力で走ったよ!!

2月19日(金)に、マラソン大会がありました!

前日までとっても寒かったのですが、当日は天候にも恵まれ子どもたちは全力で走ることが出来ました!

(^_-)-☆年少さん、初めてのマラソン大会でしたが泣かずに園庭を走ってくれましたよ(^^♪

 

 

( *´艸`)年中さん、2周走ることを忘れ1周で完走したと思ってしまったお友だちもいました!!でも、みんなが一生懸命に最後まで走ることが出来ました(*^^)v

 

(*’▽’)年長さんは、最後のマラソン大会⭐最後まで一生懸命に走りました!!3週もありましたが、最後まで諦めずに頑張りました💪残りわずかになりましたが、また一ついい思い出が出来ました💛

🎊入賞おめでとう!!🎊

 

1~3位のお友だちの表彰式!!園長先生に、メダル頂きました🏅

 

みんながみんな、よく頑張ったマラソン大会となりました(=゚ω゚)ノ