MENU

ブログ

2021.03.21

☆卒園式☆

  令和2年度 もりまち幼稚園 卒園式

年長さん42名がたくさんの思い出のある幼稚園とのお別れの日を迎えました。

入場してきた子供たちは堂々とした姿でした。

 

緊張した様子で座る子どもたち。たくさんの方からお祝いの言葉をいただき、とても喜んでいました。

お別れの言葉は何度も練習して覚えました。

大きな声で気持ちを込めて言うことが出来たね★

楽しかったこと、頑張ったこと、悔しかったこと、悲しかったこと、たくさんの行事すべてが今となっては大きな自信となり、こんなにも体と心が大きく成長することが出来ました♪

園長先生大好き。

みんなの先生大好き。

みんなとのお別れはとっても寂しいけど、もりまち幼稚園で過ごした思い出を胸に小学校へ行っても頑張ってね。みんなの事、応援してるよ。