MENU

ブログ

2021.06.15

プール開き!

6月15日(火)に、プール開きをしました(=゚ω゚)ノ

今年度は、コロナの感染拡大に十分に気を付けながら各クラス共に十分な時間をとりながら進めていきます🌊

みんなが、怪我なくプールでたくさん遊べるように年長さんが代表してお祈りしています(#^.^#)

 

 

<ひばり>

 

 

<年少>

幼稚園生活にも、慣れてきた子どもたち。大きなプールに戸惑う子どももいましたが、少しずつ慣れてきていますよ!!

プールに入れない時も、少しでも水に触れて遊んでいますよ♪

<年中>

去年度、プールに入っていない年中さん。今年度、初めてのプールでとっても楽しんでいます。プールの日はニコニコで来てくれていますよ♡

ひゃ~~!?シャワーの水、冷た~~い!?

<年長>

年長さん、年度最後のプール活動!!みんなでたくさん水に入り楽しんでいますよ。今年は、プールに入れて大喜びの子どもたち( *´艸`)