MENU

ブログ

2021.11.12

🚌バス遠足🚌アフリカンサファリ🚌(年長)

年長さん、楽しみにしていたバス遠足🚌アフリカンサファリに行ってきました(#^.^#)天気にも、恵まれいざ出発!!サファリに、着くと風もあり少し雨もポツポツ降った1日となりました。けど、サファリを存分に満喫できた1日でした(#^.^#)

 

 

 

 

まずは、ジャングルバス🚌…出発!!たくさんの、動物が見れて大満足の様子でした。チーターが、体調不良でお休みで残念だったけど、ホワイトタイガーも見れました☺動物を、少し怖がってしまう子どももいましたがお友だちと協力しながら餌もあげる事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

モルモットやリスざる、カンガルーやポーニーに触れ合ったり、餌あげたり大満足の様子でした💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しかった時間は、あっという間にたち帰り時間となりました。

美味しいお弁当も食べ🍱サファリをとっても満喫した日となり思い出もまた1つ増えました★