MENU

ブログ

2021.11.16

⚽サッカー交流試合しました⚽(年長)

11月16日(火)。秋晴れの暖かいこの日、明野こども園とサッカー交流試合をしました。サッカーが大好きな子どもたちは、この日を楽しみにしていました。ユニフォームを着て、やる気十分です。

 

 

 

 

「おねがいします」の挨拶をして、試合開始!!

ボールを一生懸命に追いかけてました。「頑張れ、頑張れ、もりまち」の掛け声も聞こえていました。

キーパーもゴールを必死に守っていました。

勝ったチームもあったし、負けたチームもありました。みんな、全力でサッカーを楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明野こども園のお友だち、ありがとうございました。

 

 

 

 

また1つ思い出が増えたね♪