MENU

ブログ

2019.10.20

楽しかった、運動会♪(年長)

先日は、みんなの楽しみにしていた大運動会でした。

年長さんにとっては幼稚園生活最後の大運動会。運動会当日は、少し緊張しながらもとても良い表情の子どもたちでした。日頃の練習の成果を十分に発揮できた日となりました。

はじめは、なかなか上手く回せなかったフラフープも練習を重ねるにつれて一度も落とさないほど長い間回せるようになりました。楽しく練習をしてきた成果が、多くの観客の前で披露出来ました。

 

 

そして、最後にはオリンピックにエールを込めて五輪のマークも決まりましたよ(^^)

年長競技のメインとなる鼓笛。夏休み前から練習してきて自信もたっぷりついていた子どもたち。はやくみんなに見てもらいたいと、とっても張り切っていました。

たくさん練習して、たくさん楽しんで、たくさん笑顔になった大運動会。

みんなで心を一つに頑張ったことをいつまでも忘れないでね☆

次は、バンビー杯がんばるぞー(^O^)/!!!