MENU

ブログ

2022.07.09

夕涼み会(^▽^)/ とっても楽しかったね!

3年ぶりに、もりまち幼稚園保護者会主催の夕涼み会が行われました。

保護者会会長さんを中心に、ダディーズ(父親部)・執行部役員・クラス役員さんのおかげで素晴らしい会となりました。

天候にも恵まれ、甚平や浴衣など、お気に入りの服を着ての登園でした。当日を楽しみにしていたようで「早く浴衣が着たい!」「パパに盆踊りを見せたい!」「楽しみで眠れなかった…」という嬉しい声も聞こえました。

アンパンマン音頭とニコニコ音頭を披露した後は、たくさんのゲームを楽しみました。色々な景品に子どもたちは目をキラキラさせていましたよ!(^^)!

役員の方々、全保護者の皆様、お忙しい中準備やお手伝いをして下さりありがとうございました!とても楽しい会に大満足の子どもたちでした🌞