MENU

ブログ

2022.07.17

おかえりなさい☺ピカピカ✨の1年生✨

コロナウィルスも完成拡大してる中でありますが…感染対策に十分に留意しとり行いました!!3月に、このもりまち幼稚園から卒園したかわいいお友だちがまた1つ大きく成長した姿が見れてとても嬉しかったです★

園長先生のお話きちんと聞けてましたよー(*^^*)そして、ラジオ体操🤸🤸‍♂🤸‍♀

 

ドッチボール試合開始!!子どもたちは、ドッチボールのルールしっかりわかってしてくれてて!!すっごくゲームになっててすごかったですよー🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校でみんなで頑張っている話を発表してもらったよ(=゚ω゚)ノ久々の集合写真📸お休みのお友達いて残念だったけどみんなに会えて過ごし楽しい時間を過ごせました♡ありがと♡