MENU

ブログ

2019.10.20

運動会、かわいかったね!(年少)

お仕事いつも忙しいお家の方と、楽しく一緒に過ごしましたよ。

子どもが乗ったタイヤの紐を引っ張ってもらってニッコニコ。大きくなったでしょう??たくさんの笑い声も聞こえました。お友だちとも手をつないでジャンプジャンプ!待つ時間もおとうさん・おかあさんと微笑みあい、楽しむ事が出来ました。

年少さんのニコニコなパンダがたくさんいますよ☆おしりをフリフリし、たくさんの人の前でも泣く事なく笑顔で踊れました♡

毎日たくさん練習してパンダになりきった子どもたち。日に日に、上手になってきました。

お部屋の中でも「せんせい、パンダかけて!」と日頃の生活の中でも楽しめるようになってきました。大運動会の本番では、みんな笑顔で上手に踊れました。

最後みんなで「ぱんだ!」と大きな声で言えました。 

 

年少さんのお友だちみ~んな!!みんな!!運動会を終え、まだまだ運動会での余韻を楽しんでいる様子がみられていますよ(^◇^)

大運動会の本番をやり遂げた事で、また1つ大きく成長出来ました。

み~んな、みんな♥ありがとう♥