MENU

ブログ

2019.12.07

音楽発表会 (年長)

この日までに毎日朝から降園前まで練習をしてきた年長さん。歌の練習、ピアニカや太鼓、鈴やタンバリンなどの練習を、1人ひとりがそれぞれの楽器を頑張りました。

 

 

 4

 

当日の子どもたちはとても緊張していて、少し強張る表情が見られましたが、合唱も合奏も素晴らしい発表が出来ました。これまでの練習の成果が十分に発揮出来たことと思います。

 

 

 

子どもたちはお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんにたくさん褒められたようでとても嬉しそうないい表情でした。大勢の前で発表したことで自分自身に大きな自信がついたと思います。よく頑張りました♪