MENU

ブログ

2022.11.11

ひばり2くみ園内遠足

園内遠足出発でーす!!

いつもの園庭だけど、リュックの中は、お弁当も、おやっも入っているよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、トンネルの滑り台で集合写真、ポーズをきめて、かっこよく撮りました!

このあと、砂場で、宝探しをしました!でも残念⁉写真、取り忘れました!🙇ごめんなさい。

見つけたのはピカチュウやトトロや、アンパンマンやカレーパンまん、そして、金色の折り紙で

作った手裏剣でした!みんな、すぐに見つけて楽しそうでしたよ😊

 

最後はお待ちかねの、お弁当の時間、みんな自分でシートを敷いて、お弁当を出して、こぼすことも

なく上手に食べました。お家の人の、手作り弁当、完食!美味しかったよ。ありがとうございました!

早く食べた人は、おやつも、完食してました😊