MENU

ブログ

2023.03.03

令和4年度 お別れ遠足

気持ちのいい天気の中、鶴崎スポーツパークに行ってきました♪まずは、みんなが大好き「ダンスリトルバード」。担任の先生について元気に走り回りました。大きな船の遊具やアスレチックゾーンで遊んだり、先生を先頭にして長い列で滑り台を滑ったり。1番盛り上がっていたのは、草滑り。持って行った段ボールを敷いて滑り降りていました。疲れ知らずのみんなは、何度も何度も土手を登っては滑りの繰り返しを楽しみました。なんと言っても1番のお楽しみはお弁当タイム🍱 美味しそうに頬張っていました♪食べ終わったらまたすぐに遊び始め、帰る時間まであっという間でした(*≧∀≦*)