MENU

ブログ

2019.11.08

うみたまご遠足 年少

 

 

どんなさかながいるのかな?ちょっと怖かったけど、さわってみたら、気持ち良かったよ。ぼくも、わたしも、さわらせて!ひとでは、はじめて、見たけど、おもしろい形だね。少し、ぬるぬるしていたよ。

さかなのトンネルは、はじめて通ったよ!たくさんの魚を下から見て、楽しみました。先生が、一番感動していましたけどね(*^_^*)。こんな経験も、楽しいですね。

イルカショーは、目の前で、見れました。とっても大きくてびっくりしました。イルカのジャンプは、とても高くて、すばらしかったです。

きちんと並んで、見学するのも、上手に、出来ました。水槽大きいね。「大きいお魚も泳いでいるのかな?くらげも、見えたよ。」

大きいアザラシの前で、ばっちり写真、撮れました。とっても貴重ですね。こんな泳ぎ方なんですね。

お昼は、田ノ浦ビーチで、お母さんが作ってくれたお弁当を、芝生の上で楽しく頂きました。「おかあさん、ありがとう♥、とっても、美味しかったよ。」