MENU

ブログ

2023.10.26

祖父母参観(年長)

10月末に祖父母参観をしました。

おじいちゃん、おばあちゃんと向かい合わせに座り、少し恥ずかしそうにしているお友だちもいました。

お友だちは園長先生のお話を、しっかり聞けていましたよ。

 

 

 

 

 

子どもたちのお父さん・お母さんの小さい時の事を教えてもらいました。

みんなに似ているところも、たくさんあって楽しく聞いていました。

「乗り物が好きだったこと」「負けず嫌いなとこ」「すごく恥ずかしがり屋さんなとこ」などなど。

レクリエーション♬「茶摘み」や手あそびしました。

たくさん遊んでもらったお礼に、かたたたきを(*’ω’*)

最後にお礼に歌のプレゼント🎁

お見送りはハイタッチで(*’ω’*)

ご参加ありがとうございました。