MENU

ブログ

2023.11.10

バス遠足(うみたまご) 🐡年中🐡

年中さんみんなで、うみたまごへバス遠足に行ってきました!!

くもりの天気でも子どもたちは元気いっぱいでみんなで乗るバスはドキドキ・ワクワク!(*^-^*)

うみたまごに着くと大興奮!早くいきたくて、「まだ~?」という声がありました(笑)

あそびーちで近くのイルカを見ながら冷たい水に足を付けれて気持ち良かったね♡


大きな水槽にみんなで並んで「エイがいた!」「サメがきた!きた!」と大喜び🌞

みんなの大好きなお弁当は、うみたまごの隣の『おさる館』で食べました♡

お母さんの愛情たっぷりなお弁当をお友だちと見せ合ったり、何が入っているかニコニコしながら美味しそうに食べていました(^^♪

お友だちとみんなでたくさん遊んで、たくさん歩いて楽しかったね♡

また1つ、みんなで楽しい思い出が出来ました♬