MENU

ブログ

2020.02.08

お楽しみ会パート2年少

おたのしみ会パート2☆年少さん、泣かずに頑張っていましたよ!!

男の子の踊り『リュウソウジャー』♡なりきって元気いっぱいに踊ってくれました。

《さくらぐみ》

《すみれぐみ》

リュウソウジャーかっこいいでしょう!

自分たちで選んだ衣装☆今日このステージの上で、笑顔と元気をたくさん会場の皆様にもお届け出来た事と思います。

続いて、女の子は『プリキュア』になって登場です!!

《さくらぐみ》

《すみれぐみ》

プリキュア♪プリキュア♬プリキュア♫歌いながら踊りました!!一人ひとりが、かわいいプリキュアになっていましたよ(^_^)v

すみれぐみ 劇(オペレッタ)「おおかみと七匹のこやぎ」

衣装に着替えてステージの上へ登場した子どもたち。

オープニングの歌は、元気いっぱいの大きな声で歌えました♪

おおかみさんも、お腹に石をつめられて重いお腹だったけど、音楽に合わせてよく動き頑張りました!(^^)!

エンディングでは、みんなできちんとあいさつをしました。たくさん練習した成果を、保護者の前で笑顔で楽しく演じる事が出来ました!(^^)!

さくらぐみ 劇(オペレッタ)「てぶくろ」

子どもたちが、とっても楽しんで練習をしていました。お気に入りのお話です。

たくさんの保護者の方々の声援の中、笑顔で最後まで頑張りました♡

 

年少さん、たくさんの成長が感じられた日となりました!!

役員の方々の、当日のご協力もありがとうございました☆

立派な、年中さんになりたいです!!